スポンサードリンク

黒豆ダイエット 韓国で話題 ヒロが痩せたダイエット 寿命をのばすワザ百科

投稿日:

韓国 黒豆ダイエット が一番すごかったですね!
なんたって、韓国10万人が実践していると言う
ダイエットなんですから〜

これは、安田大サーカスのヒロが試して30日で20キロ痩せた
方法です。

寿命をのばすワザ百科 春スペシャル(3月29日放送)では、
最新 4大ダイエット を実験!

この 4大ダイエット が、すごかったです。

他にも、延命に良いレシピがいっぱい紹介されて、
ホント、寿命をのばすワザ百科は、すごい番組でしたね。

4代ダイエットとは、

黒豆で51キロやせた韓国10万人注目の方法。
黒豆ダイエット。

やり方は、簡単です。
毎日70グラムの黒豆を食べるだけ。
レシピは、どんなおかずでも、黒豆を入れて、
料理するだけ。

カレーに入れても、OKです。

お料理が苦手な人、いつでも食べたい人は、
そのまま食べられる黒豆もあります。
黒豆 黒大豆 (北海道産) 黒豆! 『そのまま食べれる黒豆』

黒豆ダイエットは、なんと便秘やにきびにも効果があります。

これ、インターネットの動画サイトで大反響を呼び
なんと、韓国10万人が実践していると言う、驚異の
ダイエットです。

肉食べまくり30日で19キロの減量
肉食ダイエット
肉は、必ず 脂肉 は除いて食べます。
  
ショウガと豆乳と寒天で30日で13キロ減った女性

材料
豆乳300cc、粉寒天8cc、ショウガ(生姜)

作り方
寒天粉を溶きます。豆乳に溶いた寒天粉と生姜を入れて、
固めます。

その他、紹介されていた健康レシピ も少し紹介しますね。

カボチャふりかけ

材料
カボチャの種、かつおぶし、塩

作り方
カボチャの種をキレイに洗って、天日干しします。
カボチャの種とかつおぶし、塩をいれて、ミルミキサーで
粉々にする。

今回のダイエット特集は、実践すれば、
必ず痩せると思います。

特に、黒豆ダイエットは、本格的にキレイに痩せたい人には、
最高のダイエットです。
このダイエット方法はぜひ、試してみたいですね。

【北海道産業務用黒豆】1Kg
【北海道産】業務用黒豆

【北海道産】業務用黒豆1kg

1日70グラムって結構多いですね。
1Kg買っても、14日分です。
30日間、黒豆ダイエットを続けるなら、
2Kg必要になります。
真剣にダイエットに取り組む方は、業務用がおススメです。

スポンサードリンク