スポンサードリンク

年齢は ヒザ に出る!膝用角質除去クリーム おもいきりDONで紹介

投稿日:

おもいっきりDON を見ましたか〜。
女性の年齢は、 膝( ヒザ ) で決まると言う特集で、20代から
60代の方の ヒザ の写真が紹介されていました。

50代、60代ともなると、 膝 の上は、シワが多いですね(>_<)

女性の年齢が一番現れる場所は、どこ?と言う質問ですが、

1位が首、2位は顔、3位は手、と言う結果で、 膝 は、かなり
低くかったでですが、実は、本当は、 膝 は年齢が明らかに
現れる場所なんです。

普段、お手入れが怠りがちな膝ですが、年齢が現れる
膝 のケアは、とても大切なんですね。

おもいきりDON で紹介されていたヒザのお手入れ方法です。

ヒザ のカサカサを防ぐために、保湿をしっかりする。
ピーリング石鹸や酵素石鹸で ヒザ の角質をこまめに取る。
ひざ 裏をマッサージし、ヒザ周りのリンパの流れを良くする。

ヒザ の角質を取るピーリングですが、軽石などでこすることは
かえって逆効果です。

ピーリングクリームでおススメなのは、
「マニス アンチ ニー スクラブクリーム」と言う角質除去
クリームで。すでに10万個も売れている人気商品です。

ヒザ って、案外見られているんですね。
パパラッチに ヒザ の写真を取られる海外セレブたちは、
ヒザ のお手入れは、もう顔と同じくらい大事なんですね。

スポンサードリンク