スポンサードリンク

グルーポン GROUPON 1日限定クーポン テレビで話題

投稿日:

グルーポンって、最近話題ですね。
グルーポン(GROUPON)は、たくさんの人で共同で購入する
ことで、激安価格で色々な物を購入できるシステムです。

要は、共同購入激安クーポンって感じなんですが、
グルメ・レジャー・スクール等、そのジャンルの
幅は広いです。

アメリカでは、かなり以前から好評のようです、最近
日本でも話題です。

50%〜70%の割引もあり、美味しいものを安く
食べたい私は、興味津々。

でも、私の住んでいる地域で「本日のグルーポン」を
検索すると、一件もお店が出てこないのが、なんとも残念です。

やっぱり、東京に多いですね。
東京まで食べに行くとなると、せっかくの割引も交通費で
なくなってしまいます(汗

このグルーポン、早く日本全国に浸透して、各地域の
たくさんのお店が参戦してくれるといいのですが、

とにかく、美味しいものを安く食べたいので、今後の
グルーポンに期待しています。

スポンサードリンク