スポンサードリンク

整顔フェイシャル IKKOさんの かっさ板 で、リンパを流して 小顔 に

投稿日:

IKKO さんの最近はまっていることは、 整顔フェイシャル だそうです。

この 整顔フェイシャル は、頭皮を強く押して、頭皮に溜まった
リンパ液 を流すマッサージです。

頭皮に リンパ液 が詰まると、老廃物が滞り、 リンパ の流れが
悪くなります。

頭皮と顔は、繋がっていますので、頭皮にリンパが詰まると
顔がむくんだり、たるんだり、くすんだりします。

結構強い力で頭皮を押すので、痛いようですが、マッサージが
終わると、スッキリした顔になります。

IKKO さんも、すっきりした顔をしていました。

あと、 IKKO さんの美容法で、毎日やっていることがあります。

それは、 かっさ板 を使ったマッサージです。

これも、顔の リンパ を流して、顔をスッキリさせ、小顔になる
マッサージです。

顎や耳の後ろ、首や鎖骨を かっさ板 を使ってマッサージしながら
リンパを流します。

これ気持ちよさそうです。

IKKO さんの美容法は、リンパを滞らせないことがポイントの
ようです。

スポンサードリンク