スポンサードリンク

豊胸 はもう古い?! ビクトリア・ベッカム も 貧乳 に・・・

豊胸 と 貧乳、これは時代とともに、その価値も違ってくるようです。

ちょっと前までは、大きな胸がセクシーで、誰もがこぞって 豊胸 にあこがれ、バストアップの化粧品やサプリメントであふれかえっていました。

しかし、今の海外セレブ達は、胸のサイズも自由自在!
セレブ達にとって、胸の整形手術はもう当たり前の話です。
コンプレックスを克服するために胸を大きくする人もいれば、大きすぎる胸を小さくする人もいます。

あのベッカム夫人のビクトリア・ベッカムもその一人。

過去2回の 豊胸 手術で胸を大きくしたビクトリア・ベッカムが、今度は胸を小さくする手術を受けたとか。
以前から「大きすぎる胸はもうオシャレじゃない」と思っていた彼女は、最近になって手術に踏み切ったと言うウワサです。

DカップからBカップへ。
これもファッションのためなら、胸にまでトレンドを追求するところがすごいです。

確かに大きな胸は、セクシーだけど、服によっては、知的じゃないってことも・・・

胸の大きさと知性は反比例するって言われた時代もあったっけ。

それでも、リアリティドラマ『ヒルズ』のハイディ・モンタグは、以前から悩みだった小さな胸の 豊胸 手術を決行しました。
理由は、自信を持つためだとか。

胸の大きさは、人それぞれ、ファッションやトレンドに左右されるんですね。

私としては、大きくても小さくても、どちらにしても、形の良い胸にあこがれるんですが、
これは、多少の努力が必要です。

そこで、この プエラリア サプリメント。
雑誌 CanCam ViVi Voce with Miss クロワッサン 等に こぞって掲載される 芸能人 や モデル たちも飲んでいる噂の サプリメント です。

プエラリア って何?
プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは、 タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属希少植物で、 古くから「美容と健康によい食物」と伝えられていました。
プエラリア を食べていた、タイ国のある特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことから研究が始まり、 女性の美容・健康への働きが記された古い書物も発見されています 。その後研究はさらに進み、 プエラリア の作用が非常に優れていることがわかりました。

ストレスを感じずに美を手に入れるには、このような サプリメント の力を借りるのいいですね。

【限定】お試し10粒のトライアルあり♪ プエラリアプラザ

関連記事:
バストアップ ナイトアップブラでバストの下垂防止

スポンサードリンク