スポンサードリンク

バストアップ ナイトアップブラ で 下垂 防止

バストアップ のための ナイトアップブラ をつけて寝ていますか?

ワコール から発売の ナイトアップブラ ですが、美しいバスト を保つための 夜用 ブラ です。

20代後半には、バストの下垂は始まります。

バスト がやわらかくなってきたと感じたら、 下垂 の始まるサインです。

多くの方は、10代終了と同時に、バストはだんだん柔らかくなり、20代後半には、バストの下垂は始まります。

バスト の 下垂 には、4つの原因があります。

重力・加齢・物理的刺激・妊娠出産です。

重力による 下垂 :
バスト 全体が重みで下に引っ張られる、また引っ張られ続けてバストの皮ふの弾力性が低下することで 下垂 します。

加齢による 下垂 :
年齢とともに、ホルモンバランスなどの変化によって、バストがやわらかくなり、若いときのかたちをキープできなくなります。

物理的刺激による 下垂 :
ノーブラで走るなどしてバストが強い力で刺激されると、大胸筋とバストをつなぐ靱帯や皮ふが伸びてしまいます。

妊娠出産による 下垂 :
妊娠・出産期のトラブルなどによって、 バスト 内部の健康レベルが低下することも、 バスト が下がる原因のひとつとなります。

一般的な日本の女性は、日中は ブラ を着用しますが、寝ている間はノーブラの女性が多いそうです。
そこで、寝ている間も、重力で下垂している バスト を きちんとした位置に保つ、 ナイトアップブラ をおススメします。


ナイトアップブラ

それと同時に、バストクリームを併用するとより効果的です。

「 ナイト ビー ジェル 」は、ハリと弾力のあるバストのために、ワコールと資生堂の共同開発によって生まれたバスト用の美容液です。

眠る前に バスト と デコルテ を マッサージ すれば、睡眠中の肌の角質に、ヒアルロン酸やコラーゲンなどのうるおい成分がじっくりと浸透します。
続けることで、バストの肌にみずみずしい ハリ と 弾力 をもたらし、重力による皮ふののびから、バストを守ります。

この バスト美容液 は、 ナイトアップブラ との併用で、ラップ効果で保湿効果はさらに高まります。
丁度、 ナイトブラ が、 バスト をパックしている状態ですね。

バスト は、夜、美しくなるのです。

ナイトブラ といっしょに バストクリーム「 ナイトビージェル 」を併用するとより効果的です。


ナイトビージェル


口コミサイトでは、

今まで1000〜4000円のバストクリームを色々と試しましたが、一番効果が実感出来ます!

ハリを与えてくれているからでしょうか。
周りから大きくなった??と言われるほどボリュームが出てきました。

なにより、垂れてきてアバラ骨が浮いてくるくらいデコルテ部分に肉がなかったのですが、デコルテに肉が付いてきた気がします(^-^)

1ヶ月たたずにこの効果なので、これからも使おうと思います。

などなど、評判は上々のようですね。

関連記事:
豊胸 はもう古い?ビクトリア ベッカム も貧乳に

スポンサードリンク