スポンサードリンク

美乳エクササイズ NHKきれいの魔法 胸のたるみにバストアップ

NHKキレイの魔法は、胸のたるみを防止し、
美しいバストを保つエクササイズを紹介。

美乳エクササイズは、山本邦子さんが提案する姿勢を
正すことで、美しい胸にする方法です。

出演者の悩みは、授乳後にバストが無くなり、横に
広がって、肉が流れてしまった。
ダイエットで痩せたら、胸が小さくなってしまったので、
鳩胸に戻したい。

それに答える形で、アスレチックトレーナーの山本
邦子さんがアドバイスしてくれました。

私も、母乳で育てた後、急激に胸が小さくなり、
鳩胸だったのにデコルテ部分が痩せてしまいました。
つまり、胸が垂れてしまったんですね。

少しでも、理想のバストに戻すために、早速
美乳エクササイズを実践したいと思います。

美乳エクササイズは、血液やリンパの流れを促進する
エクササイズを組み合わせたもので、姿勢を整えて
胸郭の位置を調整して、血流やリンパの流れを促すことで、
バストアップを図ります。

胸に意識を集中して行えば、3日目位から効果が実感
出来るそうです。

エクササイズのポイントです。

■姿勢を整える
呼吸を整えて血流アップ、縮こまった筋膜を伸ばし、
バストの位置を引き上げる。

■胸部の骨格(胸郭)を調整する
胸骨などの位置を高く、胸周りの筋肉を柔軟にして、
胸郭を立体的にする。

■血液やリンパの流れを促す
筋膜をほぐし筋肉を刺激して、血液やリンパの流れを
アップし、女性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促進します。

正しい姿勢と血液やリンパの流れが良くなることは、
美乳につながるんですね。

スポンサードリンク