スポンサードリンク

胸だけ大きくする体操 やり方 谷村奈南 どや顔サミット

どや顔サミットでは、谷村奈南がモデル界では有名な
胸だけ大きくする体操を紹介。

谷村奈南さんは、ミスユニバースだけあって、それは
超ナイスボディです。

胸は大きいのに、体はスリム。これは何と言っても
女性の理想。私は、今からでも胸が大きくなりたい!^^;

ダイエットなどで痩せると、胸も小さくなってしまうので
胸だけ残して痩せるのも結構難しいんですね。

谷村奈南の体操は、体はそのまま
胸だけ大きくする体操だと言うから、これはどや顔で
当然です!

胸の小さい人も、ダイエットをしたいけれど胸を残したい
人も、この体操は必見です。

やり方をメモします。

バレエの要素を取り入れたインナーマッスルを
鍛える運動です。

ボディーフレックス:

ヒップアップに効果のあるボディフレックス

床に手のひらと膝をつき四つん這いになります。
右手と左足を上げます。腕と脚はしっかり伸ばします。
また、反対側も行います。

バストキープする効果のあるボティフレックス

腕を前に伸ばし前かがみになり、片方の足を後ろに
伸ばします。

腕を遠くから出すイメージでゆっくり動かします。
反対側の足も後ろにゆっくり上げます。

とにかく、筋トレと言うより、インナーマッスルを
鍛えることで、胸を大きく保てるそうです。

これ、やってみましたが、案外キツイですね。
続ければ、胸のたるみに効果がありそうです。

スポンサードリンク