スポンサードリンク

あげあげテープブラ セレブ御用達 スッキリで紹介

あげあげテープブラが、スッキリで紹介されましたね。

ヌーブラは胸を寄せるけど、アゲアゲは胸を上げる
ことができるブラです。ちなみに、アゲアゲテープブラは
ゴシップスが命名したとか。

ゴシップスは、海外のセレブ達の様子が分かる雑誌ですが、
ゴシップスの大柳編集長が紹介したと言うから、日本で
大流行の予感です。

ミランダ・カーやビヨンセが付けているのは周知の事実。
ビヨンセは、あげあげテープブラがちらっと見えちゃって
ますが・・・

bura01.jpg

ビヨンセの画像に、ちらっと映っているのが、話題の
あげあげブラ。肌の色とあまり変わらないので、
目立ちませんが、さすがに胸が大きく開くカットソーは、
見えてしまう可能性があります。

ちなみに、アメリカでは、色々な形のアゲアゲテープブラが
あるようで、バストを自分の好きな大きさや形にアレンジ
出来るのが魅力的です。

貧乳で困っている人や胸の谷間を出したい人は、手術なしで、
理想の胸になれますね。

スポンサードリンク