スポンサードリンク

ラクエル・ウェルチ 70歳 50年変わらぬ超美人 アンビリバボー

アンビリバボー(5月19日放送)で、紹介されていた
世界ヤバすぎ(秘)人間スペシャル。これは、すごいです!

世界各国のインパクトの強い人を紹介するスペシャルですが、

独自の言語で会話をする赤ちゃん
8歳の天才サッカー少年
美し過ぎる兵士
世界一幸せな女性ら

このような人達が登場しました。

その中で、興味深いのが、50年変わらぬ超美人。
50年もどうやって変わらぬ美しさを保てるのか、
これには興味津々です。これが分かりましたらメモして
おかないと・・・

世界一のダイエット美女、また、世界一ナイスボディな美女
にも興味ありです。

50年も美しさを保つことができて、ダイエットに成功し、
ナイスバティなら、もう、最高なんですけどね。

50年変わらない超美人は、現在70歳のラクエル・ウェルチ。
ラクエル・ウェルチは、20歳から50年間その美しさが
変わらないそうです。それも美容整形は無しです。
美女の秘密は、なんと美容エステだそうで・・・
その額は、なんと1億円だそうです。

bijyo.jpg

1億円なんて、一般の女性には、絶対無理な額。
私も1億円かければ、ラクエル・ウェルチのように
70歳になっても20歳の美しさを保てるのかしら?

また、世界一のダイエット美女は、100キロの
ダイエットをし、とってもかわいい女性に変身。
ダイエットの方法は、食事の管理と運動だけ。
色々なダイエットがありますが、結局は食事と運動なんですね。

スポンサードリンク