スポンサードリンク

ジョンテ の DVD Hello Jonte' ☆ Moaning に注目

ジョンテ さんの DVD Hello Jonte' ☆ Moaning じょんて☆もーにんぐ が話題です。

私も、大好き!と言うか、ジョンテ のダンスは、世界一だと思う一人です。

あの長い脚! 細い脚! まっすぐな脚! どんだけすごいんだ!って思います。
これが、男性だから、ますます驚きます^^;

そして、奇麗な脚を思う存分アピールするダンスにくぎ付けです。

ジョンテ のオリジナリティあふれる振り付けは、圧巻です!

そんな ジョンテ のDVDですから、見る価値大ですね。

HELLO JONTE' MOANINGジョンテ

踊ると美しく正しい筋肉が自然に付く。
細かいステップにとらわれなくても良い、大事なのは、楽しく踊ること。
色々なダンスをやると、さらにバランスの取れたボディになる。
と ジョンテ は言っています。

ビヨンセ と踊る ジョンテ の映像です。

ジョンテ は、 ビヨンセ や ジャネット・ジャクソン など、数々のトップアーティストの振付けを担当したり、また、バックダンサーとして活躍しています。

ビヨンセ が、「自分がもし男性だったら ジョンテ になりたい!」と言ったのは、有名ですね。

安室奈美恵のコラボ曲「BLACK DIAMOND」の振り付けも ジョンテ 。

お笑番組にもときどき登場するので、ジョンテ が出るときは、チェックです。

人間離れしたセクシーボディをじっくりと堪能しましょう☆

スポンサードリンク