スポンサードリンク

ダイエットピル で リンジーローハン 激やせ

リンジーローハン が ダイエットピル で 激やせ して、死にかけたとか言われていますね。
ゴシップ雑誌を騒がせている リンジー の ダイエットピル 騒ぎ 、過熱してました^^;

アメリカでは、 ダイエット に用いられる錠剤を総称して、 ダイエットピル とよんでいるようです。

日本でも、簡単に購入できますが、やはり、薬は薬、どんなに太っていても、 激やせ は体によくありません。
肥満でも、時間をかけて、ゆっくり体重を落として行くのが体に負担のかからないダイエットです。

ダイエットピル には、さまざまな 副作用 が報告されています。

いろいろな成分の ダイエットピル ですが、 脳出血 を起こす場合があります。

ある若い女性ですが、 ダイエットピル を飲み始めて、少し痩せ、しばらく中断した後、また飲み始めた時、頭痛を訴え、就寝し、目覚めた時は、 脳出血 を起こしていたという事例があります。

麻黄 を含む ダイエットピル も、副作用があります。

麻黄 は、日本では生薬の一つとして漢方薬に利用されています。

やはりこれも米国では ダイエットピル として流通しています。
報告では、麻黄の副作用と言われている140件を分析し、そのうち87例は麻黄に関連した 副作用 であるとしています。

そのうち、48%が高血圧などの心血管系の副作用、18%が脳卒中や痙攣などの中枢神経系の副作用だそうです。
しかも、その内10例は死亡しており、13例は後遺症を残しているのです。

このような報告を読むと、 ダイエットピル を個人の判断のもと、勝手に服用することがどんなに危険かわかりますね。

リンジー は、痩せていることが美しいと思い、痩せている人を見ると、すぐに自分と比べてしまうとか。
そして、自分のほうが痩せていると満足すると聞いています。

薬物中毒も報道され、色々なバッシングを受けている リンジー ですが、 リンジー が 更年期 を迎えたらどうなるのかしら。

美しく歳をとるためには、若いころの行動も大切ですね。

スポンサードリンク