スポンサードリンク

セリーヌ・ディオン さん 妊娠 流産

カナダの歌手、セリーヌ・ディオンさん(41歳)が、8月、第2子を 妊娠 していることを発表しました。

セリーヌ・ディオンさんのファンや 不妊 に悩む方にとっては、明るいニュースでしたが、先日、残念ながら 流産 したこと明らかになりました。

セリーヌ・ディオン さんは、子作りのため、芸能活動を1年半の休止すると発表し、ニューヨークでの 不妊治療 を受けていました。
セリーヌ さんには、8歳になる息子チャールズ君がいますが、第2子の誕生に向けて、人工授精を試みているようです。

不妊に悩む女性は多いのですが、世界の セリーヌ・ディオン さんでさえ、 妊娠 出産 は思うようにいかないようです。
不妊治療 は、費用もさることながら、肉体的・精神的負担がとても大きく、その苦労は、体験した人でないとなかなか理解できないほど深いものだと思います。

セリーヌ さんと言えば、あの「 タイタニック 」の主題歌 『My Heart Will Go On』 で有名ですね。
あの曲は、何回聴いても鳥肌が立ち、涙が浮かびます。

セリーヌ さんが無事第2子を 妊娠 出産され、またあの美しく感動する歌声を聞きたいと願う1ファンでした。

スポンサードリンク