スポンサードリンク

スマスマ 平子理沙 ちゃん の 炭酸水

SMAPxSMAP スマスマ のゲストは、 平子理沙 ちゃんでしたね。
平子理沙 ちゃん、やっぱり、かわいいですよね〜〜〜

トークの中で、 平子理沙 ちゃんが,
「お風呂の中で 炭酸水 を飲んでます」
って言ってました^^

実は、 炭酸水 ってすごく美容にいいと言われています。
炭酸水 を飲むと、 炭酸 の働きで、腸が活発になり、便秘も解消されるようです。

腸の働きが活発になれば、老廃物も排泄しやすくなり、 デトックス にもいいですね。
おそらく、一番簡単な デトックス だと思います。

しかし、 炭酸水 ってあまりおいしいものがないんですよね^^;

今までおいしいものになかなか巡り合えなかったのですが、
これは、かなりおいしいです。

その名も、シンプルに 「 炭酸水 ]!
って、そのままですね。

この 炭酸水 は、どこのセブンイレブンにも売っていますし、88円とお買い得です。

やっぱり美容に気を付けている 芸能人 は、 炭酸水 を飲んでいる人が多いのかな。

関連記事:
バドワ BADOIT は便秘に効く 炭酸飲料

スポンサードリンク