スポンサードリンク

鼻のマスク 花粉症 に最高 世界一受けたい授業 で紹介

1月30日の 世界一受けたい授業 で紹介されていた、 鼻マスク 、
これ欲しいです。

鼻マスク ノーズマスクピット

花粉症なので、これからの季節 マスク が離せないのですが、
眼鏡をかけているので、眼鏡が曇って困るんですね。

この、 鼻マスク 、ちょっとコンタクトレンズの入れ物のようなのですが、
両方の鼻の穴の中に、すっぽり入って、外から見ても、全然
目立ちません。

すごい細かいフィルターが、花粉やほこりの侵入を防いでくれます。
99.8%も遮断してくれるそうです。

この 鼻マスク の素材は、

エラストーマ樹脂 でできています。

エラストーマ樹脂 とは、胃カメラに使われるほど、柔らかく、
まったく違和感を感じないそうです。

予備に2,3個買っておけば、いつでも清潔に使えそうですね。
今年も、この 鼻マスク 、はやりそうですね。

スポンサードリンク