スポンサードリンク

老眼が15分で治る手術 たけしのみんなの家庭の医学 目と耳の若返り

老眼が15分の手術で治ったら画期的だと思いませんか?

たけしのみんなの家庭の医学(8月17日放送)では、
老化予防がテーマ。

老化って一言で言っても、人によって進行が全然違います。
とっても若く見える人と老けて見える人の違いはどこから
くるのでしょう。

生活習慣の乱れが身体のある部分の老化を早めて
しまうようです。

ある部分とは、耳や目のようです。

不規則な生活や食生活の乱れを続けることで、老化が
どんどん進行し、実際の年齢より早く老化してしまう
なんて聞いたらこの生活習慣を見直すしかないですね。

15分で老眼が治る画期的な最先端医療の手術も紹介され、
そろそろ老眼になりかけている私には必見でした。

この手術は、アキュフォーカスと言って、近眼の
レーシックと同時に受けられるのも特徴です。

神奈川県横浜市のみなとみらいアイクリックで
受けられます。このスーパードクターは、
慶應義塾大学の坪田一男教授です。

アキュフォーカスについて詳しく知りたい方は、
坪田一男教授の書いた本を読むと良く分かります。

不可能を可能にする視力再生の科学

ドライアイに悩んでいる人にもおススメです。

老眼だけでなく近眼や乱視も同時に治る
アキュフォーカスで、目の若さは取り戻すことが
できる時代になったんですね。

目や耳は、男女の差もなく、誰でも衰えます。
規則正しい生活で目と耳の老化の進行を少しでも
遅らせて、いつまでも若々しくいたいですね。

スポンサードリンク