スポンサードリンク

プチ稼ぎ エチカの鏡で放送 主婦が稼げる資格

エチカの鏡(8月22日放送)では、主婦が稼げる方法が
テーマ。
プチ稼ぎについて特集されます。

初回されるのは、モーニングコールサービスのアルバイト、
などどれも本格的に働くのではなく、ちょっとした隙間
時間にできるアルバイトみたいです。

経済がなかなか回復しないなか、少しでも家庭を助けたり、
自分が欲しいの物を買ったりと、主婦は検討しています。

番組では、主婦が稼げる資格を紹介。
離婚カウンセラーは、学校に通うと40万くらい、
通信教育なら27万円くらいで資格が取れます。

少なくても、月15万円くらい稼げるようです。

また、チャイルドマインダーは、子どもを預かって
面倒を見る仕事ですが、保育士より簡単に資格がとれる
ようです。

現在チャイルドマインダーは、7000人いるそうです。

主婦でも稼ぎたい!と言う方は、必見ですね。


家にいながら月5万円!プチ稼ぎ!

ゲストの西川史子さんは、独身時代にクリスマスプレゼント
として男性からもらった指輪を翌日売るという
「プチ稼ぎ」エピソードがあるそうです。

恐るべし(笑 これでも立派なプチ稼ぎですね。

月に数万円から、家にいながら35万稼ぐ主婦、
41歳で医師になった主婦まで、驚きの稼ぎ方も紹介されます。

ちょっとでも稼ぐことに興味のある方は、要チェックです。

スポンサードリンク