スポンサードリンク

下肢静脈瘤 日帰り手術 最新医療 不可思議探偵団

不可思議探偵団で下肢静脈瘤の最新医療の手術を紹介して
いましたね。

最新の手術はレーザーファイバーを使い、たった15分、
日帰りで可能になりました。

下肢静脈瘤は、立ち仕事が多い人や妊婦さんに多いと
言われています。

不可思議探偵団で紹介されこの手術を行っているのは、
青山Dクリニックの阿保医師です。

年齢が高くなった女性に多いのも下肢静脈瘤ですが、これを
放っておくと歩行すら困難になります。下肢静脈瘤の
患者さんは、この最新の治療は要チェックですね。

悪影響を及ぼす静脈は、早めに閉じるのが早期治療になります。
レーザーで閉じると、いずれ糸くらいの細さになるそうです。

この治療は、針で穴をあける程の傷しか残らず、手術は15分で
終わり、少し休んだのちには、歩いて帰れます。

最新治療法のため、この治療法を行っている病院は
少なく、保険が利かないため25万円程かかります。

キレイに治って歩けなくなる不安から解放されるなら、
25万円は安いかも。

スポンサードリンク