スポンサードリンク

若返りテクニック 10秒でウエストも細くなる 教科書に載せたい!

教科書にのせたい!では、なんと体の意外な仕組みを
知ることで、誰でも簡単に若返ることができると言う
テクニックを紹介。

整形外科医とし20年以上第一線で働き、トップアスリートの
スポーツドクターとして、診察やアドバイスを行ってきた
中村格子先生の、簡単に若返るテクニックってすごいですね。

同じ年齢なのに、若く見える人、老けて見える人、その違いは
どこからくるかと言うと、ズバリ、体の形が整っていること。

背中が丸くなり、腰が落ち、足が開き・・・年齢って体型に
現れますよね。また、同じ身長や体重なのに、キレイに見える
人は、体の形が整っているんです。

この体の形を整える方法ですが、実はとても簡単。
1日たったの10分で、場所も選ばす、道具もいらない、
そんなエクササイズなのに、効果がはっきりと目に見えるので
絶対今日から実践です。

もっと詳しいテクニックを知りたい方は、中村格子女医の
本も出版されています。

また、たったの10秒でウエストが細くなるマッサージも
優れモノです。筋トレも、ダイエットも、案外きつくて
続かない人が多い中、毎日の生活の中で簡単なエクササイズを
するだけで、体を整え、姿勢を整える。

すぐに体重が落ちたり、みるみる痩せるなんてことはなかった
ですが、エクササイズを始めて約1週間で確実に腰にくびれが
戻ってきたと言う人も。でも、たった10分で効果が表れる
エクササイズもそうそうありませんから、くびれを作りたい
人にもおススメです。

腰のくびれを気にしている人も、若返りたい人も、キレイに
見えたい人も、若々しく見せたい人も、この体操のやり方は、
マスターしたいですね。

では、たった10秒でウエストが細くなるマッサージです。
まず、手を横腹におき、腰のちょっと上を両方の親指で押します。
親指で押しながら、腰から、下腹に向かって手を動かしながら
マッサージします。

この時、細くなれ〜と言いながら朝10秒間マッサージするだけで
ウエストが2センチは細くなると言うからビックリですね。

スポンサードリンク