スポンサードリンク

宮原もとみ 20歳若返る入浴法 体の洗い方 どや顔サミット

宮原もとみさん、50歳ですって。若いですね!
どや顔サミットでどや顔できるには、訳があります。それは、
20歳若返る入浴法お風呂エクササイズ。

普通にお風呂に入り、普通に体を洗っているだけでは、
やっぱりダメなんですね。

若くてキレイでいるためには、どうやら洗い方があるようです。
20歳若返るのは無理かもしれないけど、頑張れば5歳は
若返りそうです。

では、宮原もとみさんの若返る体の洗い方です。

二の腕を引き締める洗い方
・手を横に開きウエストをひねる
・手の先から絞るように洗う
・胸から胸へリンパにそって洗う

美脚になる洗い方
・足の先からリンパに添ってあらう

ウエストのくびれを作る洗い方
・リズムに乗り腰をひねりながら下から上へ洗う

美尻になれるお尻の洗い方(たるんだお尻を引き締める)
・ヒップの筋肉を意識して内側に締める
・ヒップは外側から内側に洗う

これを、毎晩お風呂に入る度に実践すれば、確かに
キレイな体になりそうです。また、ダイエットにも効果が
ありそう。

しかし、50歳になっても若くキレイでいるって大変な
努力が必要なんですね。

スポンサードリンク