スポンサードリンク

マドンナの若さの秘密 ココナッツウォーター 世界まる見え!

世界まる見え!世界まる見え!未公開映像ガガッと来襲SP
5月30日放送は、待ってました!

52歳のマドンナの若さの秘訣です。世界で1番老化と
闘う人として有名なマドンナだけに、アンチエイジングな
情報としてマドンナの秘密は絶対知りたいことの1つです。

マドンナと言えば、マクロビオティックで有名ですが、
以前、若さの秘密を、ココナッツと言ってました。
ココナッツウォーターにの美容効果を確信し、マドンナ自身が
ココナッツの商品を開発している会社に、150万ドルの
投資をしたとか。

また、若さの秘密は、若い男性と言うのも有名な話。

う〜ん、マドンナ程の有名人なら、どんな男と付き合っても
全然OK〜、驚くことはないですが、一般人の私は
いくら若くいたくても、マドンナと同じことをするのは
到底無理な話。

でも、ココナッツなどの食品なら、どうにかなりそうです。
ココナッツウォーターは、ココナッツの果実に含まれている
透明な液体で、天然のスポーツドリンクと言われるほど
ミネラルが豊富だそうです。

ココナッツの水は、最新のセレブの健康ブームの様です。

世界まる見え!で、秘密がわかったら、早速実践ですね。
私もマドンナと同じ52歳。マドンナの若さの秘密は是非
知りたいですね。

スポンサードリンク