スポンサードリンク

セーラー服と機関銃の女優K風祭ゆき あの美女は今…大追跡SP

爆報!THEフライデーのあの美女は今…大追跡SPで紹介される
「セーラー服と機関銃」に出演していた女優風祭ゆきさん。

kazamaturi.jpg

風祭さんは、1953年生まれの60歳。ブログを拝見しましたが、
相変わらず美しいですね。現在は、愛犬のボルゾイと一緒に暮らし、
ドッグショーに参加するなど犬漬けの生活を送っているようです。

「セーラー服と機関銃」などの映画に出演した女優さんですが、
日活ロマンポルノにも出演していたことがあるそうです。

色気のある女性と思いきや、車の運転やクレー射撃、カメラ、パソコンなど、
男性の趣味とも思える遊びが好きなようです。

特にパソコンの知識は高く、Webサイトを作ったり、
LANの設定もできるというからこれはスゴイですね。

夫は、作曲家の長谷部徹さん。結婚は、2003年といいますから、
結婚生活は丸10年ですね。お子さんはいないようです。

そんな風祭さんは、千葉で怪しい格好で徘徊しているとか(笑
同世代の彼女が現在どんな生活をしているのか気になりますね。
また、若さや美貌を保つ秘訣などがあればぜひ知りたいですね。
     *     *
風祭さんは、仕事以外は朝から晩まで愛犬と一緒と言う犬漬け生活を
送っていました。

Img_20140516_190634_R_R.jpg

雨の日も風の日も2時間の愛犬の散歩は欠かさず、散歩が終わると
愛犬とお風呂タイム。食事も愛犬が先と言う、まさに犬中心の生活を
送っていました。

愛犬の服は、特注で2万円
Img_20140516_191200_R_R.jpg

愛犬の食事代は、4万円
Img_20140516_191339_R_R.jpg

ご主人より愛犬を愛することで、美貌を保っているのかもしれませんね。

Img_20140516_191408_R_R.jpg

ご主人は、「うちは、子供がいないので、しょうがないかな」とあきらめムードでした。

Img_20140516_192251_R.jpg

スポンサードリンク