スポンサードリンク

椿鬼奴 美肌の秘訣 れんげ化粧水 胡麻油 ヒルナンデス

最近の鬼奴さん、綺麗ですね。あの独特のメイクを
しなくなってから、美しさに磨きがかかったような
気がします。スカルプDのCMに出ている鬼奴さんは、
いったい誰?って感じですね。

鬼奴さんのキレイの秘訣です。

朝は、水で洗顔、レンゲ化粧水で保湿。
この「れんげ化粧水」ですが、私も以前使っていました。
有楽町ビルで売っているのですが、いつも沢山のお客様が
買いにきていました〜

れんげ化粧水 1本940円ですが、結構しっとりします。

その後、胡麻油で髪の毛や頭皮もマッサージ。
全身もマッサージしてから入浴するそうです。

胡麻油は、アーユルベーダをやっている友人から紹介された
オイルだそうです。

胡麻油で、シルクさんが教えてくれたリンパを流す
マッサージを続けていたら、リスのようにプクッと膨れていた
頬がすっきりしたそうです。

胡麻油でのヘッドマッサージは、地肌の血行が良くなって
抜け毛防止にもなりますね。シャンプー後はリンスが
必要ないくらいしっとりするそうです。

午後の心の癒しは、クリスタルボールと言う音だそうです。
クリスタルボールは、不思議な音がして、別の世界にいるような
感覚になります。

私も使っていた「れんげ化粧水」ですが、かなりしっとり
するので、乾燥肌の方にはおススメです。レモンの香りが
とてもさわやかな化粧水です。

スポンサードリンク