スポンサードリンク

5秒でウエストが細くなるストレッチ 兼子ただし スタードラフト会議

スタードラフト会議(7月19日放送)で紹介されていた
兼子ただしさんの5秒ストレッチ。

兼子ただしさんは、今やすごい人気ですね。あちこちの
テレビ番組に出演していて、あっという間にウエストの
くびれを作ってしまったり、猫背を解消したり。

007.jpg

ただ、スタードラフト会議で紹介されていた
「5秒でウエストが細くなるストレッチ」は、一般の人は
マネしないで下さいとのこと。

こうなると、マネをしたくなるのが、正直な気持ち(笑

で、以前紹介されていた「いとうあさこ」さんのウエストを
あっという間に細くして、くびれを作ってしまったと言う
ストレッチも知りたくて、色々探してみました。

書籍もたくさん出ていますが、どうしても速攻で結果を
出したいと言う人にはおススメです。

兼子ただしの -スピードスポーツストレッチ-

元ボクシングの選手だった兼子さん、ちょっと見かけは
イカツイ(失礼)ですが、相当実績のある方です。

スポンサードリンク