スポンサードリンク

セレブ の 美脚法 裏ワザ 教えます!

セレブ 達の健康的で美しい脚を手に入れるには、どうしたらいいのでしょう。

これには、ちょっとした裏ワザがあります。

白くブヨブヨした足では、魅力も半減。露出の多くなる夏までには、マスターしたい裏ワザです。

裏ワザは、4ステップで完了。

ステップ1: 脚を磨く&明るくする

なめらかな肌をつくるためには、固くなった古い角質を粒子の入ったスクラブで磨き落とすのが良いそうです。


BUDDA NOSE   【シュガークスラブ】

気になる部分を濡らしたら、古い角質や毛穴の汚れを取り除く効果のある化粧品をそっと塗ります。
円を描くようにマッサージすると、血行が良くなって、より効果的です。
抗酸化物質(ビタミンCやビタミンE、カテキンなど)を含むスクラブがおススメです。

ステップ2: 優しく除毛

肌色を暗く見せるタンナーやブロンザーを使う前に、シェービングを済ませておく。
処理をきれいにしておくことで、タンナーなど塗る際に、色ムラなくなじませられます。


Schick ヴィヴィッド3

敏感肌の方は、カミソリ負けや肌荒れを防ぐために、カモミール配合のシェービングジェルを使用することをお勧め。
適量を肌になじませたら、シェーバーを毛の流れと反対の方向へ向かって動かします。

ステップ3 暗めの色でほっそりと

日焼けの色は、脚を長くほっそりと見せる効果があります。
暗い色は、光を吸収する特性があるため、ツヤ&ハリの肌質に見せてくれます。


Coppertone ナチュラル ステップタン

色つきボディーローションかタンナーを太ももから足首までまんべんになじませます。
さらにほっそり見せたいなら、太ももかふくらはぎまでの脚の外側約5センチを、さらに一度濃いめのブロンズパウダーでシェーディングすると美脚効果がアップします。

ステップ4: 輝かせる

美しく引き締まった脚に見せるには、ほのかに輝くシマー効果のあるアイテムを選ぶことが重要です。
ただし、ギラギラしたラメ入りを使ってしまうと、下品な印象になるので、要注意です。


サンローラン スパークリングパウダー

ベルベットのようにしなやかで、つややかな真珠のように輝くヴェールを肌に残す、シルクパウダーが配合された滑らかなパウダーです。

このように、セレブ達は、脚だけでも、こんなお手入れをしているんですね。

やはり、美しく見せるには、努力が大切です。

スポンサードリンク