スポンサードリンク

BADOIT バドワ は 便秘 に効く 炭酸飲料

BADOIT を飲んで見ましたか?
BADOIT は、バドワ と読みます。

BADOIT ( バドワ )は、200年以上の歴史をもつフランスの由緒正しきブランドです。
BADOIT バドワ は、サン・ガルミエを源とし、自然の力で湧き出した天然の 炭酸 を含む、ナチュラルスパークリングミネラルウォーターです。
口当たりは、とてもマイルドで、きめ細やかな天然の泡が、口の中に自然に溶けこみます。

味わいと泡の特徴が食事とよく合うことから、フランスのレストランでは人気の飲料です。

この BADOIT バドワ ですが、 キリンビバレッジ から、330ml 130円で発売されています。


この BADOIT バドワ が、 便秘 に効くと モデル さんたちや芸能人たちの間で、噂になっています。

モデル の美香ちゃんは、見つけるとまとめ買いするんだとか。
炭酸 がきつすぎず、さっぱりしていてどんな食事にもピッタリ合うと書いています。

美香ちゃんのぶろぐ

他にも、STORY 美モデル の、鳥居あやさんも、この BADOIT バドワ を飲むようになってから、便秘が解消され、美肌になったと言っています。

BADOIT バドワ をコンビニで見つけたら、一度試してみる価値ありますね。

特に、 便秘 で苦しんでいる方は、是非お試しを!

関連記事:
スマスマ 平子理沙 ちゃんの 炭酸水

スポンサードリンク