スポンサードリンク

小雪 さん絶賛 しょうが紅茶

小雪 さん おススメの 紅茶しょうが ですが、最近、 紅茶しょうが を飲む、 芸能人 や モデル が増えています。

しょうが の薬効は、世界的にも有名で、日本では、奈良時代から風邪を引いた時などに ショウガ を飲むようになりました。

その後、品種改良が繰り返し行われ、日本独自の「 金時しょうが 」が生まれました。

金時しょうが は、普通の しょうが の4倍も薬効のある しょうが の王様と言われています。

普通の しょうが をすりおろして、 紅茶 やみそ汁などに入れて飲んでもいいのですが、どうせ飲むなら、 金時しょうが がおススメです。

ただ、いつも生の しょうが を用意しておくのも大変で、私は、この粉末を飲んでいます。


これは、アンチエイジングの鬼 の 勝田小百合 さんがおススメしていたので^^

冷えた体を芯から暖め、血行をよくするので、特に風邪の引き始めなどは、効果絶大です。
勝田 さんいわく、冷え症はもちろん、顔の くすみ にもいいとか。

小さじ1杯でも効くので、これ一袋でかなり持ちます。

勝田 さんおススメの裏技は、フットバスに、この しょうが 粉末を小さじ2杯ほど入れるとこと。
私は、まだ試していませんが、これは 足の冷えに効きそうですね。
今年の冬は、絶対挑戦してみます。

アンチエイジングの鬼 が言うんだから、信頼性は100%。
もちろん、透き通るような素肌の持ち主の 小雪 さんも 絶賛する しょうが紅茶 も、超おススメです。

スポンサードリンク