スポンサードリンク

桜井翔 くん ヌード 五十嵐圭 くん 掲載 anan を買いました^^

桜井翔 くん 五十嵐圭 くん 掲載 の anan を買いました!
アンアン を買うのは、久しぶりかもしれません。

anan.jpg

いい歳して、これを買うのは、ちょっと恥ずかしかったな(笑)
レジの人に、 桜井翔 くんの追っかけ?って思われたと思います。

今回の anan は、 嵐 の 桜井翔 くんのヌードが6カットも掲載されると言うので、発売前からすごい話題でした。

で、私は、 桜井翔 くんのファンでもないのに、なぜ anan を買ったのか。
それは、 桜井翔 くんの ヌード が見たかったから、と言うのは冗談として、
鍛え上げられた アスリート たちの カラダ が特集だったからです。

アスリート たちは、バスケットボール の 五十嵐圭 選手、ハンドボールの 宮崎大輔 選手、競輪の 前田拓也 選手、プロレスラーの 中邑真輔 選手、です。

鋼のような肉体に、たくましさと優しさを感じますね。

五十嵐圭 くん、かわいいですね〜〜〜

私は、男の ハダカ フェチ ではないし、 マッチョ のファンでもないけれど、適度に鍛え上げられた肉体は美しいと思います。

韓流スターは、鍛え上げられた マッチョ が多いことで有名ですが、日本人もその傾向が強くなりつつある?

anan で、今後新たに カラダ を見せてほしい有名人のベスト10がありました。

1位 小栗旬
2位 福山雅治
3位 松田翔太
4位 三浦春馬
5位 水嶋ヒロ
6位 堂本光一
7位 錦戸亮
8位 玉木宏
9位 松山ケンイチ
10位 イ・ビョンホン

でした。

私は、水嶋ヒロとイ・ビョンホンかな(笑)

スポンサードリンク