スポンサードリンク

JJ 東方神起 バレンタイン特集 今日発売 なのに 売り切れ

JJ 買いました!
今回の JJ のカバーは、 東方神起 です。

tohosinki.jpg
JJ (ジェィジェィ) 2010年 03月号 [雑誌]

バレンタインSPECIAL特集と言うことで、
「知りたいこと全部教えて、 東方神起 に100の質問」に、
東方神起 がたっぷり答えています。

東方神起 は、もう解散すると言うことですので、
5人そろっての取材も、見られなくなると思うと残念です。

2月17日に発売されると言う、初の ベストアルバム
「 BEST SERECTION 2010 」 への思いも伝わってきました。

このベストアルバムには、日本で活動した5年間の思いが全て
詰まっているとか。
それと、東方神起が少しずつ成長してきたことも、このアルバムで
感じることができるようです。

東方神起の全てが詰まっているアルバム。
ファンへのメッセージがたっぷりと込められているアルバムの
発売が楽しみです。

チャンミン ユチョン ユンホ ジュンス ジェジュン 、
誰もみんなかっこいいですね。

JJ の雑誌は、出社前のコンビニで買ったのですが、
一軒目のコンビニは、すでに売り切れ。

2件目のコンビニでラストワンをゲットしました。

噂によると、近くの本屋さんでは、開店3時間で完売だとか。

東方神起 の人気ってすごいですね(@_@)

スポンサードリンク