スポンサードリンク

クーガー 年下男子 と付き合う 年上女子 の アンチエイジング

クーガー ってご存知でしたか?
クーガー と呼ばれる女性が最近では、市民権(?)を得て、注目されています。
クーガー を調べると、20代の若い 草食系男子 を食いものにする 肉食系女子 だそうで^^;、
クーガー女 とも言うらしいです。

私が見たテレビでは、 クーガー なるアラフォーの女性が、20代後半の男性とお付き合いしていました。
付き合っている男性は、彼女の息子と同じ年だとか。

この クーガー は、肉食女子 と言うより、大人の女性って感じでしたが・・・
この辺が、調べた クーガー とは、ちょっと違うようです。

クーガー の息子は複雑な思いの様ですが、 クーガー と付き合っている男子は、付き合うなら大人の女性の方が楽なんだとか。
そりゃそうですよね^^;
酸いも甘いも知り尽くした大人の女性ですから。

今や、離婚は、3組に1組。
世の中には、シングル 熟女 があふれているわけです。
20代の男の子がそんな女性を求めるもの分かる気がします。

タダですね、歳の差が20歳くらいあるわけですから、 クーガー たちの アンチエイジング は並大抵ではないですね^^;

別に クーガー でなくても、女性の若返りたい気持ちは強烈です。
アンチエイジング にかけるお金は、年収の10%だとか。

世の中がどんなに不況でも、 アンチエイジング 業界は活性しています。
シワ、シミ、たるみ を解消できるなら、お金に糸目はつけない女性たちもたくさんいます。

クーガー が増え続ければ、 アンチエイジング 業界はますます繁盛ですね。
若い男の子と付き合う女性は、 アンチエイジング の鬼になりますから^^;

私も クーガー になれるかしら・・・

スポンサードリンク