スポンサードリンク

やらみそ 江角マキコの誰にも言えない女の悩み

やらみそって言葉知っていましたか?
「やらみそ」とは、「やらずに三十路」の略で
30代なのにセックスをしたことがない処女の女性の
ことを言うそうです。

「私の何がいけないの」では、江角マキコが
誰にも言えない女の悩みワースト20で、女の本音に
かなり突っ込んでいました。

このワースト20は、全国の1万人の女性を対象にした
アンケートの結果得られた、赤裸々な結果なんですね。

その中の第2位が、「30歳を過ぎているのに処女」と言う結果です。

う〜ん、これわかるな〜
どうでもよい男とセックスなんかできないし、かと言って
理想の男性は現れないし、現れたとしても片思いでとても
セックスまでことが運ばない。

このことから、14位の「理想を下げても結婚できない」に
つながるんでしょうね。

ちなみに、1位から20位です。

1位 誰でもいいからセックスをしないと不安
2位 30歳を過ぎているのに処女
3位 毎晩飲まないと眠れない
4位 彼氏の束縛が激しい デートDV含む
5位 決まった1つのものばかり食べ続ける
6位 おならを我慢できない
7位 上司のセクハラ
8位 部屋が片づけられない
9位 ふとした時に尿が漏れてしまう
10位 タトゥを入れたことを後悔している
11位 整形した顔が崩れてきた
12位 胸が垂れてしまった
13位 脇の汗がひどい
14位 理想を下げても結婚できない
15位 インターネットでの買い物依存症
16位 白髪が増えた
17位 抜け毛がひどい
18位 死んだペットのことが忘れられない
19位 結婚しているのにセックスレス
20位 一人で外食できない

白髪や抜け毛、尿漏れなどは、今に始まったことではなく
女性の永遠の悩みだと思うけど、結婚できない女性が
増えていることは、現代を象徴している悩みかもしれません。

これからは、「やらみそ」がどんどん増えるんでしょうか。
30歳を過ぎているのに処女という女性が、やらみそなどと
呼ばれるの、いやですよね。

スポンサードリンク