スポンサードリンク

水 パッティング で シミ がきれいに 魔女たちの22時

最近「 水 」の 美容法 が、あちこちで話題ですね。
水で、 マッサージ したり、 パッティング することで、シミ シワ くすみ ほうれい線 などに効果があるそうです。

先日、 魔女たちの22時 で紹介された54歳の女性ですが、びっくりするほど素肌がきれいでした。
彼女は、30代から 肝斑 に悩んでいたそうです。
その頃は、 シミ だらけだったということですが、今ではとても信じられません。

そこで、色々な化粧品、 エステ など試し、辿り着いたのが、「 水マッサージ 」だったそうです。

水の力できれいになる方法
シミ・シワ・たるみ・くすみ・ほうれい線が 水の力 できれいに

この魔女が行った「 水マッサージ 」の方法は、 水 で パッティング するのみ。

肌が若返り シミ がなくなる 水マッサージ のやり方です。

1. 水を流し続けながら、洗面台に水を溜めます

2. 流水をすくい、顔を軽くたたくように マッサージ
   この時、同じ力で、下から上へと顔を引き上げるような感じで
   水マッサージ すると良いそうです。

3. パッティング する回数は、朝と夜それぞれ300回

マッサージ後の保湿は忘れずに!

パッティング をすることで、血液の循環がよくなり、肌の血行や リンパの流れ が良くなるみたいですね。

私も、肝班に悩まされている年頃。
早速実行してみようと思います^^

シミ・シワ・たるみ・くすみ・ほうれい線が 水の力 できれいに
水の力できれいになる方法

スポンサードリンク