スポンサードリンク

ジュディ・オングの美肌は豚足コラーゲン 実年齢は61歳 魔女たちの22時

魔女たちの22時に出演したジュディーオングさんですが、
実年齢は、なんと61歳!

その肌は、とても美しく、とても61歳には見えません。

実は、ジュディオングさんは、「魅せられて」の大ヒットの
蔭で、「卵巣のう腫」におかされていました。

緊急入院で卵巣を切除、これによりホルモンバランスは
崩れ、ストレスだらけの日々に苦しんだそうです。

子宮や卵巣が機能を失うと、ホルモンバランスが急激に
崩れ、肌のハリやツヤが無くなり、シワやシミ、たるみ
などと、顔の老化に繋がります。

しかし、ジュディオングさんは、ホルモンバランスが
崩れたのにもかかわらず、肌は美しさを保っています。

美肌を保つ秘密は、ジュディオングさんが食べ続けた
食材、豚足だそうです!

豚足は、コラーゲンたっぷりの美容食で有名ですね。

豚足料理の他、ジュディ・オングさんがよく食べるのが
豚から摂った粉末状のコラーゲンをお湯で溶いて冷やした
ゼリー状のデザートです。

豚の粉末コラーゲンで、ジュディオングさんの様な
美肌を保てるなら、ぜひ、食べ続けたいですね。


豚コラーゲン魔女で話題の豚足コラーゲンゼリー

お料理にも使え、ジュースやコーヒーなどにも入れられ、
豚コラーゲンゼリーも簡単に作れる粉末状の豚足コラーゲンなら、
安くて経済的です。

スポンサードリンク