スポンサードリンク

保湿しまくり美肌 江口ともみ つまみ枝豆の奥さん美容法

魔女たちの22時で、お笑いタレントのつまみ枝豆さんの
妻で、レギュラー番組を4本も持つ江口ともみさんが
出演。

江口さんは、大河ドラマにも出演するほどの売れっ子
お嬢様女優さん。

でも、つまみ枝豆さんと結婚してからは、女中さんのような
生活が始まったそうです。

その上、番組中の事故で腎臓破裂と言う生命の危機に。

そんな困難を乗り越えて今では、レギュラー番組を4本持ち
43歳の年齢とは思えない美肌で、美容雑誌にも取り上げ
られるほどに復活しました。

番組に出演した、江口ともみさんは本当に43歳とは
思えないほど肌がきれいで美しい魔女でした。

その江口さんの美肌の秘訣は、保湿しまくり美肌術。
江口さんの保湿しまくり美肌術の方法です。

まず、洗顔したあとたっぷりの美容液をシートに浸し、
パックをし、その上に口だけ開けたラップを巻きます。

そして、寝る時は、マスクとアイマスクをします。
このマスクがポイントです。マスクは、喉を守るための
濡れマスク。マスクの中に水分シートが入っている
濡れマスクをし、目にはアイマスクをします。

自分の吐く息とマスクの水分シートで、朝起きたお肌は
保湿が保たれたままだそうです。

この方法で、江口ともみさんは、43歳とは思えないほどの
美肌を保っているんですね。

美肌の秘訣は、とにかく保湿! これに尽きるようです。

スポンサードリンク