スポンサードリンク

白雪 スクワラン うるおいたおる って?

美容ジャーナリストやメーキャップアーティスト、モデル達の間で、密かな話題になっているのが、「 白雪スクワラン うるおいたおる 」だそうです。

この、 白雪スクワラン うるおいたおる を使った人たちは、

超乾燥肌 がしっとりした。
肌の ツヤ が良くなった。
肌に 透明感 が出てきた。
毛穴 が目立たなくなった。
肌が、健康になった。

と言う感想を述べています。

これは、早速使ってみようと、調べてみました。

この 白雪スクワラン うるおいたおる を作っているのは、奈良にある 垣谷繊維 さんと言う蚊帳の製造業でした。

蚊帳の製造過程で出る端切れを重ねて縫製し、ふきんにしたのが始まりだとか。

このふきんは、柔らかく、吸収性が良く、汚れ落ちも乾きも早い。
あまりの好評に、「白雪ふきん」として商品化したそうです。

そんな過程から、これはきっと肌にもいいんじゃないかと、 白雪スクワラン うるおいたおる が生まれたと言う。

この 白雪スクワラン うるおいたおる は、レーヨンに天然 スクワランオイル を練りこんだ繊維で織ってあるので、ふわふわの肌触りが特徴のようです。

蒸しタオルとして使うと効果が高いようですが、枕カバーとして使うと、寝ている間に、お肌も髪もしっとりとするそうです。

汚れても、洗濯が簡単で、すぐに乾くのもいいですね。

触っているだけで、指先がしっとりとしてくる 白雪スクワラン うるおいたおる は、使ってみたい アンチエイジング 商品のベスト5に入りそうです^^

ちなみに、お値段は、
バスタオルサイズが、4,725円。
レギュラーサイズが、1,365円。
湯上りタオルヘアケアサイズが2,520円
だそうです。

販売店は、全国にありますが、お近くに取り扱いショップが無い方は、電話かFAXでも注文できるようです。
TEL : 0742-22-6956
FAX : 0742-24-5033

スポンサードリンク