スポンサードリンク

あいはら友子 3か月で-12キロ 驚きのダイエット 爆報!THE フライデー

あの美女は今…驚きの転身に出演する「あいはら友子」さん。

あいはらさんと言えば、その昔、朝ドラのヒロインでしたよね。
その後は、株で有名人。株式研究家や画家としても才能を発揮する
多彩な才能の持ち主。

そんなあいはらさんですが、開運占いやダイエットでもその名が出てくる。
もはや何者?って感じで、逆に怪しさ満点です(笑

そんなあいはらさんは、私たちと同じ世代。
と言うか59歳と言うからアラカンですね。

もうすぐ60歳の彼女が3か月で12キロのダイエットに成功し、
ウエストも14センチ減ったそうです。これは必見ですね。

ただし、ダイエットの方法は、何かのお告げと言う可能性もあるかも・・
彼女いわく、赤富士の赤は、見ているだけで体温が2度高くなり
ダイエット効果があるようなないような・・
彼女のブログは、全面赤富士で赤い着物((+_+))
赤は開運の色なんだそうです。

今回の番組の取材でも、真っ赤な服を着ているようです。

aihara.jpg

たしかに、彼女は、カラーコーディネーターの資格を持っているし、
ダイエットにも色の効果はあるのでしょうね。

こんなこと言われても、凡人の私はピンときませんが、
3か月で12キロ痩せたことは事実です。

あいはら友子のダイエットは、フラミンゴダイエット。

Img_20140509_192840_R.jpg

これは、1回2分、片足を上げ続けるだけ。
これなら家事の合間にでできそうですね。

Img_20140509_192852_R.jpg

フラミンゴダイエットで痩せる秘密は、
インナーマッスルが鍛えられるからと言います。

スポンサードリンク