スポンサードリンク

さつまいもダイエット 赤いプルトニウム が激やせ!

赤いプルトニウム の さつまいもダイエット に感動。

ビューディーコロシアムの芸能人ダイエットスペシャルの
最後のダイエッター、赤いプルトニウムがすごかったですね!

赤いプルトニウムさんは、ダイエット前は、58キロ。
デブではないけど、むちむちしていました。

番組で与えられたダイエットは、さつまいもダイエット。

これは、毎日さつまいもを150グラム食べるだけと言う
簡単ダイエット。

ダイエットのコツは、

朝は、普通に朝食をとります。
サツマイモは食べません。

昼食か夕食に、さつまいもを150グラム食べます。
料理方法は、自由です。

ただ、守ることがひとつ。
それは、炭水化物とサツマイモは、一緒に食べては
いけないことです。

もし、昼食にさつまいもを食べるなら、昼食には炭水化物は
取りません。

赤いプルトニウムさんは、1か月半で、なんと11キロも
痩せました。

さつまいもダイエットに最適なサツマイモ!

58キロ以上あった体重は、46.5キロに!

ポッコリお腹は、ぺったんこに。足もスリムになって、
スリムボディになっていました。

さつまいもダイエットは、先日の黒豆ダイエットにも勝るとも
劣らないダイエット方法だと思います。

スポンサードリンク