スポンサードリンク

宝塚ダイエット紫吹淳が紹介 挫折しない魔法の呪文 ヒルナンデス

ヒルナンデスで、肥満体質改善!宝塚ダイエットを紹介して
いましたね。

宝塚と言えば、みんな姿勢が良く、スタイルは抜群です。
太った人なんて見たことありません。と言うことは、
抜群のプロポーションを保つ秘密があるはず。

013.jpg

と言うことで、ヒルナンデスのゲスト紫吹淳さんが
特別レッスンを伝授。

タカラヅカ式ダイエットを実践してみることに。
宝塚の言い方がとてもツボにハマりますね。

・正しい姿勢でお立ちなさい!
・正しくお座りなさい!
・ストッキングで燃焼なさい!
・バスタイムはお立ちなさい!
・オヤツでもダイエットなさい!

こんな言葉で先輩から注意されたら、守らないと
飛んでもないことになりそうで、これがダイエットに
繋がるなら、とてもありがたいお言葉ですよね。

まず、正しい姿勢で立つと言うことは、足先を少し広げ、
上方の空気を吸う感じで、足を肩幅に開いてまっすぐ立つこと。

正しく座ることは、背筋を伸ばし上方の空気を吸う感じで、
ひざより足が前に出して座ること。ひざより足を前に出して
座ると、足が長くキレイに見えます。

ストッキングで燃焼するとは、ストッキングを左右に引っ張り
そのまま後ろへ持って行く。両手で肩甲骨を動かします。

バスタイムは立ったまま、体を洗うこと。
そして、おやつは寒天などローカロリーの物。

この様な努力で、宝塚の女性たちは美しさを保つんですね。

そして、一番大切なことは、自分に暗示をかけること。
「私はきれい 私はできる 私は美人」これが
「挫折しない魔法の呪文」なんですね。

スポンサードリンク