スポンサードリンク

デビ夫人 アボガドダイエット 朝キウイダイエット 芸能人 カスペ! ビューティー・コロシアム

ビューティー・コロシアム、悩める女性芸能人のための
特別版「女性芸能人真剣ダイエットスペシャル」第3弾は、
必見です。

デヴィ夫人の アボガドダイエット に興味ありました。

デヴィ夫人は、自分のTシャツの後ろ姿を見て、
背中のぜい肉に驚き、ダイエットを決意したのだとか。

アボガドは、森のバターと言われ、脂肪たっぷりですが、
この脂肪は、中性脂肪になりにくく、オレイン酸をたっぷり
含むので、代謝が良くなり、脂肪を燃焼しやすくなる
んだとか。

方法は、1日1個のアボガドを食事の前に食べる。
そして、必ず食事は腹八分目にすることが大切です。

アボガドは、食べると、非常に満腹感が高い食品です。
これがダイエットの狙いだそうです。

ボクササイズなどの運動も入れて、なんとデビ夫人は
53.5キロから47.4キロになり、ウエストは、11センチも
痩せました。

体脂肪もすごく落ちていました。
くびれが、すごかったです!

とにかく、アボカドは、お肌にも良く、美容には
最高の食品です。

中島啓江さんの実践したのは、朝キウイダイエット。

朝キウイダイエット も、簡単です。
毎朝、キウイを一個食べるだけ。
食事は、腹八分目に。

そのほか、

アジアンの馬場園梓が 酢野菜ダイエット に挑戦したり、
ダイエットの成果がなかなか現れない渡辺直美が、
今度は 江戸前ダイエット に挑戦しました。

サツマイモダイエット を実践した 赤いプルトニウム は,
その根性に、スタジオの皆が、感心・・・

全国の女性必見のダイエットスペシャルでした。

今回注目のダイエット

アボガドダイエット
キウイダイエット
酢野菜ダイエット
江戸前ダイエット
サツマイモダイエット

スポンサードリンク