スポンサードリンク

ホットヨーグルトダイエット ビューティーコロシアム 芸能人ダイエット

ビューティーコロシアム(10月4日放送)は、芸能人
ダイエットスペシャル。

以前にも紹介された、
デヴィ夫人のアボカドダイエット 、
キウイダイエットの中島啓江さん、
渡辺直美の江戸前ダイエット
赤いプルトニウムのさつまいもダイエット。

どれも話題になり、効果もそれなりにあったようです。

今回は、ホットヨーグルトダイエットと言う、あまり聞き慣れない
ダイエットを山田花子さんが挑戦。

温かいヨーグルトってどうなの?と思いますが、
ヨーグルトを温めることで、有効成分の吸収が促進される
ようです。また、腸が冷めないので乳酸菌の活動が妨げ
られなくて良いようですね。

実は最近の日本人の肥満原因の一つに「カルシウム不足」が
指摘されていて、ホットヨーグルトダイエットでは、この
カルシウムも多く摂取できます。

その他、コレステロールと中性脂肪を減らすことができ、
かなり健康的に痩せられるのでは?と思います。

健康的に痩せられるので、コレステロールや中性脂肪を
気にしている人は、一石二鳥です。

毎日食べ続けた人は、シミやシワが改善したとか、小顔に
なったとか、お腹がへこんだとか、はたまた、花粉症が
良くなったと言う声まであるようです。


自宅で手軽に! ホットヨーグルトダイエット にも!大ヒット中!!

作り方は、簡単です。

ヨーグルト100mlに、はちみつ大さじ1と水大さじ1を
混ぜて、電子レンジで1分温めるだけ。

ヨーグルトは、無糖のものが良いようです。
これを、朝食にたべるだけなので、簡単ですね。

ビューティコロシアムのダイエットは、毎回話題に
なりますね。

スポンサードリンク