スポンサードリンク

デトックス ダイエット の究極は コーヒー で 腸内洗浄

デトックス と言う言葉は、だんだんと浸透して、一般的になってきました。
デトックス とは、身体の中の毒素を取り除き、身体の中からキレイになる健康法です。
健康的な ダイエット 意識の強いハリウッドのセレブの間では、もはや当たり前ですね。

毒素 は、私たちの日常に氾濫するもので、日々体内に蓄積され続けています。
たとえば、私たちが、日々食べている食品や、飲んでいる飲料水にも、有害金属が含まれているものがあります。
この有害金属( 毒素 )が残ったままだと、必要な栄養を吸収できなかったり、健康を維持できなくなります。
体内にたまっている毒素が、ビタミンやミネラルなどの栄養の吸収を妨げ、きちんと細胞まで届かないこともあります。

また現代人が風邪を引きやすかったり、体調を崩しやすかったりするのは体内毒素が原因であるとも言われています。

この デトックス ですが、腸の中を直接 洗浄する 方法があります。
これを、 腸内洗浄 と言います。腸の中にたまっていた、 老廃物 や 毒素 を排出して、一気に デトックス してしまう方法です。
こうなれば、栄養素もきちんと体に吸収されます。

腸内洗浄 と言えば、 コーヒー が有名ですが、
今まで、病院で行っていた腸内洗浄ですが、自宅でも簡単にできるそうです。

自宅で行う 腸内洗浄は、病院で行う 腸内洗浄とは違い、強い圧力もかからず、腸壁を傷つけることなく安心なんだとか。



腸内洗浄カフェコロン

これは、世界的外科医で、「病気にならない生き方」の著者である新谷弘実先生の開発した「カフェコロン」と言う 腸内洗浄 キットです。

100%天然の コーヒー や 海洋深層水 などから、できているので安心ですね。

これで、一気に腸内からキレイになれそうです。

ただし、直接、腸に液体を注入するのは怖い方や、忙しくて実施する時間がないと言う方には、飲むタイプもあるそうです。

化学物質は一切使わず、花ハーブのオーガニックパワーでスッキリ デトックス ダイエット ができます。
残留農薬、ヒ素、重金属などの食品安全検査済みなら安心ですね。



腸内洗浄カフェブロッサム

こちらも、新谷先生の正規品です。
最近では、コーヒーの苦手な人や、外出先で飲みたい方のために、 腸内洗浄用 サプリメント もあるようです。

とにかく、お腹の中から、ドカ〜ンとキレイにしたい方は、腸の中を洗って、 老廃物 や 毒素 を排出する 腸内洗浄 ダイエット はいかがでしょうか。

スポンサードリンク