スポンサードリンク

ヨーグルトワインダイエット カービーダンス 柴田理恵 ビューティコロシアム

柴田理恵さんと言えば酒豪で知られている方ですよね。
中年になって多少ふくよかになったと思っていましたが、
ビューティコロシアムのダイエットに挑戦していたんですね。

それも、ヨーグルトワインダイエット。柴田さんは、大の
酒好きですが、お酒を止めることなく痩せることが出来たので
しょうか?それとも、禁酒をしてダイエットに挑んだのか?

お酒が好きで止められない人は、ワインダイエットなら
アルコールも取れて一石二鳥かもしれませんね。

それと、ダイエットにピッタリの食品「ヨーグルト」を
組み合わせれば、これかかなり効果があるかも・・・

ヨーグルトワインダイエットは、ヨーグルト200gに
ワイン60cc(大さじ4杯)を混ぜて食事の前に食べます。

ワインは、ポリフェノールたっぷりでアンチエイジングには
ピッタリのお酒。老化を加速させる活性酸素を抑える働きが
あります。私も、赤ワインなら、美容効果があるので
痩せたいときでも飲んでいます。
赤ワインがダイエットに良い理由は、アントシアニンが
活性酸素を体外に除去してくれるため、代謝が上がり、
脂肪のつきにくい体になります。

また、更年期の女性は、女性ホルモンの減少で、カルシウムが
不足します。カルシウムは不足すると脂肪をため込みやすい
体になります。

ヨーグルトは、カルシウムたっぷりの食品です。ワインと
ヨーグルトは中年には、最高の組み合わせですね。

カロリーのある日本酒をやめて、ワインにチェンジすれば
脂肪たっぷりのお腹もスリムになるかもしれません。
水着を着るには、ポッコリお腹を解消したいですね。

お酒が好きでどうしてもアルコールが止められい人は、
ヨーグルトワインダイエットで、痩せられるかも。

今から始めても、真夏までに間に合うようなので、
是非挑戦ですね。ただし、ワインの飲み過ぎはかえって
カロリーオーバーになりますので、分量はきちんと
守りましょう。

また、たるんでしまったお腹は、
カービーダンスで有名なSTADIO51.5の樫木さんの
エクササイズで、しっかりくびれができました。

樫木先生のエクササイズです。
・腹筋を意識しながら練るように腰を回す
・立ったまま足を組みかえながら腰をひねり、ウエストを
 左右にひねる

メリハリボディはたるんだお尻を鍛えることだそうです。
ヨーグルトワインダイエットにカービーダンスを加えれば
綺麗なメリハリボディになりますね。

スポンサードリンク