スポンサードリンク

グレープフルーツ の 香り で 痩せる アロマキャンドル ダイエット

香り を楽しみながら、無理なく ダイエット ができたら最高ですね♪

天然精油を含む アロマキャンドル の中には、
食欲 を抑える働きのある 香り があるのをご存知ですか?

毎日の生活の中に、香り を取り入れたら、無理なくダイエットができそうです。

ダイレクトに食欲を抑え、脂肪を燃焼させる効果があるのは、

グレープフルーツです。

以前、 ビューティーコロシアム と言う番組で、 いとうあさこ さんが実践して2か月で9キロやせたと言う グレープフルーツ ダイエット を紹介していました。

ダイエット の方法は、いたってシンプルで、食事前に グレープフルーツ を食べるだけです。

まず、 グレープフルーツ は、果物の中でも、 カロリー が低い方です。その上、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、美容にも効果があります。

しかし、毎食 グレープフルーツ を食べるのは、ちょっと無理だという方も多いのではないでしょうか。

確固たる意志をもって臨まないと、3日もすれば、飽きてしまいます。
その上、絶えず グレープフルーツ をストックしておかなければいけないのも、案外大変ですね。
必ずしも、良い グレープフルーツ が、安く手に入るとは限りません。

そこで、一番手っ取り早いのが、 グレープフルーツ の香りを ダイエット に利用する手です。
これなら、簡単ですね。

その上、フルーティーな香りで癒されたら、一石二鳥です。

家事の合間や、仕事が終わって自宅に帰ったら、グレープフルーツのアロマキャンドルを焚くだけです。

いとうあさこ さんは、マスクに グレープフルーツ の皮をしみこませて香りをかいでいましたが、それだけでも食欲が抑えられる効果があるということです。

ただ、自宅にいる時に、マスクをつけているのは、リラックスの観点からも、ちょっと大変です。

夕食後、お腹がすいてなにか食べたくなった時、口寂しくなった時、
グレープフルーツ の アロマキャンドル に火をともして、香りを楽しみながらなら、ダイエットが続けられそうですね。

スポンサードリンク