スポンサードリンク

米倉涼子 相談 食欲を抑えるマル秘方法 ホンマでっか

ホンマでっかに出演していた、米倉涼子さんの悩みは、
食べた分だけ太るのに、食べ物が頭から離れないことだ
そうです。

米倉さんは、あんなに細くて、少しは太った方がいいのでは?と
思いますが、やっぱり、あの体型を維持するために食欲を
押さえないといけないようです。

相談の答えは、色々ありましたが、その中で、かなり
効果がありそうなものがありましたね。

ます、食事の前の20分前からガムを噛み始めること。
特に、とてもお腹がすいていて、ドカ食しそうな
予感がしたら、絶対噛むと良いそうです。

科学的にも立証されているようで、ガムをかむと、
脳内のヒスタミンが出て、満腹感が高まります。

また、食事をするときに、青紫のサングラスをかけると
良いそうです。紫色は、視覚的に食欲が減退します。
食事が、まったくおいしそうに見えないからですね。

まあ、紫色のサングラスはともかく、食事の20分前に
ガムを噛むことは、かなりおススメです。

スポンサードリンク