スポンサードリンク

加圧エクサパンツ 補正下着 で ダイエット

加圧エクサパンツ って、本当に履くと痩せて見えるんですね。
ダイエット も進行中だとか・・・

と言うのは、私の家の隣のおばさん?
って言っても、建築設計事務所の社長夫人なんですが、毎回、見た目が全然違うんです。

普段はジャージで、お仕事やお出かけは、ほとんどパンツスーツなんですが、お尻が太ったり、痩せたり・・・

なんか、???な方だったのですが、その理由がわかりました^^

加圧エクサパンツ を履いているのだそうです。


加圧エクサパンツ

つまり、履いているときは、細く見えていたんですね。
履くと確かに、お尻が締まって、脱ぐとブルルンって感じ。

加圧エクサパンツ を履いて、掃除、洗濯、買い物など普通に家事をするんだとか。
最近、確実に痩せてきていますね、というか締まってるって感じです。

結局、ダイエット は、「食べない」 か 「運動するか」 のどちらかなんです。
健康的に痩せるには、はやり運動なんですけど、ひとりで運動をするのは、案外長続きしないんですね。
ジムなどに行く時間がなかなか取れない人も多いのでは。

その点、 加圧エクサパンツ なら、履いているだけで エクササイズ になるから、意志の弱い私でも、できそうです^^;

感想を聞くと、「階段の上り下りがしんどい」そうです。
しんどいってことは、効いているのではないでしょうか・・・

もう少し、隣の夫人の様子を見て、私も購入を決めようと思います。

スポンサードリンク