スポンサードリンク

変顔ヨガ やり方 もずくダイエット 渡辺直美 ビューティーコロシアム

ビューティーコロシアムで、渡辺直美が挑戦した
もずくダイエット。

モズクは、中性脂肪を下げ、便通を良くする働きがあります。

もずくに含まれるフコイダンは、脂肪が吸収される前に
体の外に排出する働きがあります。

スーパーにある、「もずく酢」を食前に1パック食べるだけの
簡単なダイエットです。

それと顎回りをすっきるするヨガで
「変顔ヨガ」と言うのが、とても面白い。
小顔効果があるようです。

変顔ヨガのやり方は、鼻から大きく息を吸って、
目・鼻・口を顔の中心に思いっきり集めて、
くちゃくちゃにし、息を吐きます。
息を吐き切ったら、大きく口を開けて、解放させます。

くちゃくちゃパーと言う感じで、やると良いですね。

変顔ヨガは、顔の周りがすっきりして顔の血行が良くなり
リンパの流れも良くなるので、顔のむくみも取れ、
小顔になるようです。

スポンサードリンク