スポンサードリンク

骨盤枕の作り方 骨盤枕ダイエット 金スマ

骨盤枕ダイエットがついに解禁〜

と言うことで、骨盤枕の作り方が金スマで紹介されましたね。
1回5分寝ただけでウエストが7センチ縮まると言う
骨盤枕の本は、115万部の大ヒットです。

では、骨盤枕の作り方です。

タオルを2枚重ねた状態で2回たたみます。
棒状になるように少しきつめに丸めます。丸めたタオルを
紐で縛り、固定します。

これは、ストレッチポールをタオルで作るやり方と
似ていますね。

作った骨盤枕のエクササイズです。

両足を伸ばして床に座り、骨盤枕をお尻の後ろ、
お尻にくっつく位置に置きます。上体を後ろに倒し、
枕の上に腰を乗せます。

このとき、体の力を抜いて、おなかを凹ませ、足の親指同志を
くっつけ足をハの字にすることがポイントです。

私は、バスタオルをきつく巻いて、背骨が巻いたバスタオルに
乗るように上体を倒し、背中のストレッチと猫背の解消を
しています。

骨盤枕もこれに似ていますね。

枕の上に5分寝るだけで、ノッチや、ノッチの奥さん、
佐藤友美さん、加藤シルビアさん、それぞれ、ウエストが
2センチから7センチも細くなっていました。

恐るべし、骨盤枕ダイエット。

スポンサードリンク