スポンサードリンク

空中ブランコ エクササイズ で ダイエット !?

空中ブランコ で エクササイズ をすると言う何とも豪快な ダイエット ・ エクササイズ 方法があるんですね。

さすがハリウッドの女性たちは、すごいことを考えます。

ブリトニー・スピアーズ も今回のツアーのパフォーマンスで取り入れている 空中ブランコ ですが、

この 空中ブランコ を使った エクササイズ が ハリウッド 人気急上昇です。

アクロバティックな技を楽しみつつ、有酸素運動が一度にできるこの エクササイズ では、なんと1時間あたり600キロカロリーも消費できるんだとか。

デミ・ムーア(46)やミーシャ・バートン(23)もクラスに通う愛好家です。
レオナルド・デカプリオ の今の恋人で、モデルのバー(24)のスキルはかなりすごいとか。

日本にもあるかと思い調べてみたのですが、今のところ、まだ日本にはこの 空中ブランコ の エクササイズ を体験できるクラスはないようです。

私は、高所恐怖症なので、高いところの エクササイズ は絶対NGですが、 ハリウッド の女性たちの エクササイズ を見ると、とても楽しそうです。

私も鉄棒くらいなら、まねごとができるかも・・・と思いつつ、以前流行したぶら下がり健康器を思い出しました。

この エクササイズ 、日本に上陸したら、高いところが好きな方、ぜひ挑戦してみると面白いかもしれません。

スポンサードリンク