スポンサードリンク

ピンクの電話 産後太り 芸能人ダイエットSP あの日に帰りたい

TBSの芸能人ダイエットスペシャル。
あの日に帰りたい。

エドはるみ、ダンプ松本、清水よし子、久保田磨希さんらが、
あの日に帰るためにダイエットに励みました。

妊娠出産でどんどん太り、その上、産後ダイエットに
失敗したピンクの電話のよっちゃんこと、清水よしこさん。

産後に劇的に太ってしまったとか。
産後太りの典型的のようですね。

まずは、甘いものと、お酒と揚げ物を禁止に。
それに加え、筋トレとエステ。

どれくらい痩せたかと言うと、

60キロから53キロに。
とってもキレイになっていましたね。

ピンクの電話のよっちゃんは、産後ダイエットに
失敗したようですが、新山千春さんは、
産後ダイエットに成功しました。

新山千春さんの、産後ダイエットは、

常につま先立ちで生活する
子供を抱いて、スクワットする
自宅でも、女を常に意識する

これが新山さんの秘訣のようです。

やはり、産後に太らないのが大切です。
それには、新山さんのような努力が必要なんですね。

産後は、骨盤が開いて、特に太りやすくなります。
産後ダイエットは、産後6か月が肝心だとか。

産後に太ってしまったかたは、6か月以内に
ダイエットを成功させましょう。

スポンサードリンク