スポンサードリンク

b.glen ビーグレン シミケア シワケア 届きました

b.glen ビーグレン の シミケア シワケア のサンプルが届きました。

サンプルはこちら
しわとたるみ、同時解決 アンチエイジング・スキンケアb.glen
b.glen
シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen
b.glen

b-glen1.jpg

b-glen2.jpg

「このままじゃ、お肌の老化は止まらない!」と言うキャッチフレーズに、ドキッとし^^;
購入者の心理をよく分かっているキャッチコピーね〜〜〜、と変なところに感心して(笑)
あまりにも、評判が良いものだから、試しにとお取り寄せしてみました。

開発者のDr.ケラー いわく、どんなに良い美肌成分でもお肌の奥に浸透させる技術がなければ、なんの効果もないんだとか。

「世界一老化と戦う女」 と噂の マドンナ には、とうてい及びませんが^^、私も ある地域限定で、かなり老化と戦う女でございます^^;

b.glen は、正式には ビバリーグレンラボラトリーズ という化粧品会社の製品ですが、基本は6タイプの化粧品で成り立っています。

☆ 大人の ニキビ
☆ くすみ 美白
☆ 小顔 たるみ
☆ しわ アンチエイジング
☆ 毛穴の開き 黒ずみ
☆ 痩身 セルライト

以上が基本の肌ケア製品ですが、飲む アンチエイジング サプリメント 「インナービューティー」が11月より発売予定です。

私の場合、早急に解決したいのが、 シミ シワ くすみ ほうれい線 毛穴の開き なのですが、今回は、シミケア と シワケア で試してみますね。

効果のほどは、またご報告します。

スポンサードリンク